タグ

ブックマーク / www.ist-jo.in (1)

  • 米広告代理店CEOたちの戦略:不確実な時代における5つの確実なアイデア | istis

    先日、Ad Ageツイートを見ていたら、Advertising Ageが米広告代理店のCEOたちに、この不況に次ぐ不況ならではのマーケティング戦略についてインタビューしつつ、5つのキーワードを打ち出していました。世界を代表する経営陣は、この“不確実な時代”をどう受け止めているのか…?興味がある方はぜひ! ポイント1: 欠落したリーダーシップを埋める 米Edelman社CEOマシュー・ハリントン 政府が経済成長を引き起こせず挫折する中、ビジネスにとってはそのビジョン、リーダーシップを提示し、コミュニティーおよびナショナルレベルの双方におき、革新を通じて持続可能な価値を創造する機会である。 人々は企業に対し、革新的な姿勢を求め、ブランドに対しては日々変化するライフスタイルにフィットする姿勢と見解を求めている。より無駄がなく、より効率的で、肥満を減らすといったような、社会的チャレンジを解決し

    sociolego
    sociolego 2011/10/31
  • 1