私たちは、オンライン上のプライバシーを大幅に向上させる革新的なソリューションを見つけることを目標に、プライバシー サンドボックスを開発しました。同時に、パブリッシャーの活気あるエコシステムを支え、企業と顧客を結び、そして私たち全員に幅広いコンテンツへの無料でのアクセスを実現させる広告が支えるインターネットを維持することを目指しています。 このプロセスを通じて、私たちは、英国の競争・市場庁(CMA)や情報コミッショナーオフィス(ICO)などの規制当局、パブリッシャー、ウェブ開発者、標準団体、市民社会、広告業界関係者など、様々な関係者からフィードバックをいただいています。これらのフィードバックは、パブリッシャーと広告主にとって有益な、公正で持続可能な市場の成長を促し、プライバシー保護技術の普及を後押しするソリューションを作ることに役立っています。 Google を含むアドテク企業による初期テス