TOP 特集 自然な動きの正体とは?バンダイナムコスタジオ リードアニメーターが教えるアニメーション制作に役立つ身体の動きと原理 CEDEC 2013で好評を博した「身体の動きと原理から知る、闘うインゲームアニメーションの中身」の続編をCEDEC 2015(※)で披露した、バンダイナムコスタジオリードアニメーターの元梅幸司氏。本セッションのハイライトを紹介しよう。 ※CEDECはゲームを中心とするコンピュータエンターテインメントの開発者を対象とした、国内最大規模のカンファレンスだ。CEDEC 2015は、8/26 ~8/28にパシフィコ横浜で開催された。 cedec.cesa.or.jp 元梅幸司/KOJI MOTOUME 株式会社バンダイナムコスタジオ リードアニメーター 3Dのインゲームアニメーションを中心に、イベントデモ制作、モーションキャプチャのディレクション、アクターなど、キャラ