id:soorceさんから「一旦、asinページに飛ぶ方が収益的には良いという僕の仮説は違うんじゃない?」というご意見をいただきました。 結論:はまぞうを使うとAmazonへの到達数は約1/10から1/7になる 実体験でのコメント、非常にありがたいです。 ご指摘通り、ページを一枚挟むとamazon到達数は減ります。id:soorceさんが挙げられている数字とほぼ同じ程度だと思っています。 ただ、そこから実際に購買されたかどうかという観点でいうとどうだったでしょうか。殆ど変わらないか、むしろ多いときがあったりするのかもしれないという感覚を僕は持っています。 ※なお、先のエントリーでの「収益」は紹介された商品がamazonで買われた時に発生するアフィリエイト収益という意味で、asinページの広告売上のことではありません。ここの広告売上は微々たるものです。 仮説 仮説としては、個人のブログに貼ら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く