Q2.分析において人間(競技者)の情報処理能力を積極的に活用することは許されますか。 もし制限がありましたらご提示ください。
- 1 - 高専制度創設 50 周年記念 全国高等専門学校 第 23 回プログラミングコンテスト 募 集 要 項 「プロコンやるバイ! 元気にするバイ!」 主催 一般社団法人 全国高等専門学校連合会 共催 特定非営利活動法人 高専プロコン交流育成協会(NAPROCK) 後援(予定) 文部科学省,福岡県,福岡県教育委員会,熊本県,熊本県教育委員会,大牟田市,大牟田市教 育委員会,荒尾市,荒尾市教育委員会,大牟田商工会議所,荒尾商工会議所,一般社団法人コ ンピュータソフトウェア協会,一般社団法人情報処理学会,一般社団法人電子情報通信学会, 教育システム情報学会,独立行政法人情報通信研究機構,NHK,有明広域産業技術振興会, 有明工業高等専門学校後援会,有明工業高等専門学校同窓会 協賛(第 22 回大会 特別協賛企業) さくらインターネット(株),東芝ソリューション(株),(株)インテリジェン
Procon20 is developed by The SmartFactory (http://www.smartfactory.ca), a division of INBOX Solutions (http://inboxinternational.com) 全国高等専門学校 第20回プログラミングコンテスト 競技部門のご案内 「何色? サッと見 発見伝」 競技部門概略 第20回プログラミングコンテスト・競技部門は、数色のパネルが配置されたマス目状に区切られたフィールド上で、その一部の領域を回転しながら、色ごとに連続した領域にまとめるパズルゲームです。いかに少ない回転数で完成状態にできるかを競います。 パズルのルール 図1「初期状態」に示すような、色付きのマス目(セルと呼びます)が並べられたフィールドが問題として示されます。 競技者はフィールドの一部の正方形の領域
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く