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kawazに関するsora_hのブックマーク (4)

  • Kawaz - GGJでチームが分裂しかけた地獄の企画会議の話

    注意 この記事には、ある意味このゲームのすべてのネタバレが入っているため、製作者としてはどうか、皆さんが一度このゲームをプレイしてからお読みいただくことを切に願っております。 http://globalgamejam.org/2014/games/rpgRPG,というタイトルのゲームです。ExecutableのほうにWin版が、Alternative Upload LinkのほうにMac版があります) 操作方法 マウスで方向転換 マウス押しっぱでその方向に移動 スペースボタンでRPG発射 1プレイは人によりますが3分ほどです。それでは、ぶっ放すことの意味を考えたプレイヤーの皆さんから、以下の記事をお楽しみくださいませ。 その上で、ネタバレ&スコア投稿はこちらにお願いします!→ http://geekdrums-log.tumblr.com/post/74713832408/rpg 札幌

    sora_h
    sora_h 2014/01/31
    いいはなしだ
  • iTunes - ミュージック - Kawaz「VOXCHRONICLE Soundtrack」

  • ‎VOXCHRONICLE - オクスクロニクル -

    VOXCHRONICLE -オクスクロニクル- 今度の『オクス』は奥が深い...! 行動と曲が同期する! 没頭型奥スクロールコマンド選択RPG ついに続編登場!! ○ゲーム概要 主人公オクスはつねに奥に向かって進んでいきます。 音楽1小節につき1ターンが経過、選択しておいたコマンドが実行されます。 迫りくるモンスターの状況に合わせて、的確なコマンドを選択し続けましょう。 HPが無くなるとゲームオーバーです。 また、一定数の敵を倒すことでレベルが上がり、 新しい技を覚えたり、敵が強くなったりします。 めざすは最終レベル、30! それでは冒険の旅に、再度出発! ○深く、長く楽しめる!骨太なゲーム性 ・操作感はそのままに。キャラチェンジ、ノックバックなど新規コマンド追加でより深い戦略性 ・選べる難易度。ステージ分岐搭載で初心者から前作が物足りなくなってしまった達人まで ・充実の全9ステージ、全ス

    ‎VOXCHRONICLE - オクスクロニクル -
    sora_h
    sora_h 2013/05/11
    お、審査通ったんだリリースめでたい
  • Kawaz - GlobalGameJam2012、iPhone班の装備解説

    GGJまであと2日ですね!僕は楽しみすぎてあんまり寝れてません。 というわけで、飛さんのドット絵記事に対抗して、我がiPhone班ことチーム4で使用する技術についてつらつらとまとめてみます。特にGUIツールは、番unknownさん初めとするプログラマ以外の方にも使って頂く予定のため、ちゃんとまとめておいた方が良いのかなぁと。 Kobold2D&cocos2d 『かわずたんたたき!』にも使用されているiOS向けゲームフレームワーク、cocos2dに魔改造を施した上位互換なゲームフレームワーク、Kobold2Dを使います。 昨年の11月に正式版がリリースされたばかりで、おそらく世界中探してもプロダクトに利用している人は皆無。日語の記事も、非公式で書かれた物は僕が札幌のiPhone勉強会で話したときの資料のみという状態です。 iPhone Dev Sap勉強会でKobold2Dについてセッシ

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