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ブックマーク / sonic64.com (2)

  • FF12 - Landscape

    2006-05-08 の「FF12 のモブ ヤズマットの出会い方と攻略」の続き。ついに FF12 最強のモブであるヤズマットを討伐した。 - 全滅の憂き目にあったヤズマット戦の問題点を考える前回は7時間に及ぶ戦闘の末、全滅してしまった。今度は同じ轍を踏まないよう、役割分担、装備、ガンビット、布陣、すべてを考え直した。 現状の問題点は、ヤズマットの攻撃をまともに受け切れていないこと。サイクロンや必殺などの特殊攻撃と通常攻撃を織り交ぜて受けると、戦闘不能メンバーの蘇生が間に合わなくなり、全滅してしまう。 たとえば、風属性の全体攻撃「サイクロン」を受けた後、立て直しが間に合わない。戦闘不能になった仲間を白魔法アレイズで蘇生するが、その後アレイズを唱えた術者がヤズマットの直接攻撃の餌となり、戦闘不能になる。アレイズによって蘇生された仲間がまたアレイズで立て直そうとするも、またすぐ戦闘不能にされる

  • ニンテンドーDS を考慮した無線 LAN のセキュリティ設定

    Landscape トップページ | < 前の日 2006-01-28 2006-01-29 次の日 2006-01-30 > Landscape - エンジニアのメモ 2006-01-29 ニンテンドーDS を考慮した無線 LAN のセキュリティ設定 当サイト内を Google 検索できます * ニンテンドーDS を考慮した無線 LAN のセキュリティ設定この記事の直リンクURL: Permlink | この記事が属するカテゴリ: [セキュリティ] [ゲーム] [ネットワーク] 私はニンテンドーDSのWI-FIコネクションを利用した通信を行うために無線LANを導入した。ニンテンドーDSを繋ぐ事を考慮した無線 LAN アクセスポイントのセキュリティ設定についてのメモ。 - 私の無線 LAN 環境ちなみに、私が利用している無線 LAN アクセスポイントは 2005-11-18 の「ニンテンド

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