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wordに関するsosukのブックマーク (1)

  • Wordの目次作成 | マニュアルとhelpの制作専門会社 パラドクス

    Wordで目次を作成するのは簡単です。 Step1 文書中の、各見出に「スタイル」という機能を割り当てる作業を行い、 Step2 その後、「目次」作成機能で、細かな設定をすると自動的に目次ができあがります。 「スタイル」とは、文字や段落の書式に名前をつけて登録したものです。 ご自分の文書のどこでもいいからカーソルをためしに入れてみてください。上の書式バーの「スタイルボックス」に表示されているこの部分が「スタイル」です <書式バーの「スタイル」ボックス> Step 1 準備作業 文書の各見出にスタイルを割り当てる Step 2 目次完成 「目次」作成機能で、デザインを決める Step 1 準備作業 文書の各見出にスタイルを割り当てる 大見出、中見出、小見出と3階層の目次をつくります。 Wordに用意されている「見出し1」~「見出し3」のスタイルを利用して、文書の見出に割り当ててみましょう。

    sosuk
    sosuk 2009/11/30
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