タグ

世代と昭和に関するsotokichiのブックマーク (3)

  • ゆとり世代は知らない昭和の何気ない日常生活 : 哲学ニュースnwk

    2012年11月19日08:00 ゆとり世代は知らない昭和の何気ない日常生活 Tweet 1:名無し募集中。。。:2012/11/10(土) 18:32:46.89 ID:0 コーラの瓶を酒屋に持っていけば30円キャッシュバック 3: 名無し募集中。。。:2012/11/10(土) 18:33:24.30 ID:0 正月3が日は店が休業で喰い物買ってないと餓死確定 5: 名無し募集中。。。:2012/11/10(土) 18:33:39.50 ID:0 巨人戦は全試合中継 9: 名無し募集中。。。:2012/11/10(土) 18:34:19.10 ID:0 チャンネル回す所はよく取れる 12: 名無し募集中。。。:2012/11/10(土) 18:35:09.66 ID:0 気温30℃越える事はめったになかった 19: 名無し募集中。。。:2012/11/10(土) 18:36:17.93

    ゆとり世代は知らない昭和の何気ない日常生活 : 哲学ニュースnwk
  • The Workaholics

    このたび、「THE WORKAHOLICS」は、2013年9月24日をもちまして終了させていただきました。 これまで、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 すでにお知らせしておりますとおり、「THE WORKAHOLICS」は、 「夕刊ガジェット通信」に統合されております。 これに伴い「夕刊ガジェット通信」はこれまで以上に充実した内容となっておりますので、 今後は「夕刊ガジェット通信」をご覧ください。 ■夕刊ガジェット通信 http://get.nifty.com/ 今後とも、夕刊ガジェット通信をよろしくお願いいたします。 THE WORKAHOLICS編集部

  • 【昭和48±3年生まれ 寒くても集合】 懐かしの復刻版商品が大人気 : watch@2チャンネル

    1:名無しさん@涙目です。(二荒山神社) 2011/12/23(金) 21:04:46.04 ID:Ew1HxJTq0 飲料や菓子メーカーが、かつて人気を呼んだ商品の「復刻版」を相次いで発売し、好調な売れ行きをみせている。 可処分所得が比較的多い30〜40代が、幼少時や青春時代を懐かしんで購入しているほか、 東日大震災後の消費志向の変化で、「定番」商品を好んで選ぶようになっていることも影響しているようだ。 「は〜ちみつれ〜もん」。サントリー品インターナショナルが懐かしいメロディーのテレビCMとともに10月に復活させたのが、 平成11年で販売を停止した清涼飲料「はちみつレモン」だ。炭酸飲料タイプの「はちみつレモンサイダー」も併せて発売した。 「もう一度、飲んでみたいという要望が多かった」(担当者)という言葉を裏付けるように販売は絶好調。 11月までに当初目標の年内70万ケース(1ケース=

  • 1