ガチミリと萌えミリが悪魔合体したWGJブースで 3年連続3度目のCEOインタビュー敢行 史上2番目の来場者数を記録した東京ゲームショウ2015。大型展示がひしめき合う会場において、他とは異質な迫力を醸し出していたのがウォーゲーミングジャパンのブースだ。 戦車!戦艦!大爆発!でだいたい説明できるPVをスクリーンいっぱいに見せつけるザ・欧米テイストに面食らったものの、よくよく見ればコンパニオンのお姉さんはイオナや大洗女子学園を彷彿とさせるコスチュームに身を包んでおり、ブース前で手渡されたのはガルパン&アルペジオがダブル表紙のマンガ小冊子。 おまけに特別試遊スペースの立て看板は、西住みほとイオナが互いの衣装を交換したコラボ仕様。男の子の夢を硬軟取り揃えたゴキゲンな空間だった。 アニメ『ガールズ&パンツァー』『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』とのダブルコラボに加え、今年は主力タイトル『Wo
![ガルパンMODが世界進出決定! ウォーゲーミングCEOが語る - 週刊アスキー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c373143848e57edf392dcb0f84507c8ecd6c9b41/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Fimg%2F2015%2F09%2F17%2F459902%2Fl%2Fff92757b53b1ce4d.jpg)