先日ブログにてアップした タイヤのひび割れ、クラックの件で https://minkara.carview.co.jp/userid/483751/blog/31576573/ https://minkara.carview.co.jp/userid/483751/car/522549/3740811/photo.aspx ダンロップ本社のお客様相談窓口に メールにて写真と状況を説明したところ 「現物を見てみたい」との返信が まぁここまでの対応は迅速で良かったん ですが・・・ タイヤのプロ、ダンロップの方に 実物を見てもらいました その対応に 唖然!! 同席した日産の営業さんも呆れ顔 以下、その話の内容をダイジェスト?でお楽しみください めっちゃ長いんで見たい方のみ読んでちょ メタボオヤジ (以下、メとします) 「本社のメールで写真と状況を入れておいた件です 現物、診てもらえます?」 ダン
![「ダンロップの対応 ここのタイヤは2度と使わんやろなぁ」エヴァンゲリヲン28号のブログ | メタボオヤジのXXXいじり 弄くりネタの丸パクリ、大歓迎でふ - みんカラ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/728bf50672655bd33c2401a7ce047b5a9faf132f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.snsimg.carview.co.jp%2Fminkara%2Fblog%2F000%2F031%2F651%2F371%2F31651371%2Fp1.jpg%3Fct%3Daa0e65894076)