先日ブログにてアップした タイヤのひび割れ、クラックの件で https://minkara.carview.co.jp/userid/483751/blog/31576573/ https://minkara.carview.co.jp/userid/483751/car/522549/3740811/photo.aspx ダンロップ本社のお客様相談窓口に メールにて写真と状況を説明したところ 「現物を見てみたい」との返信が まぁここまでの対応は迅速で良かったん ですが・・・ タイヤのプロ、ダンロップの方に 実物を見てもらいました その対応に 唖然!! 同席した日産の営業さんも呆れ顔 以下、その話の内容をダイジェスト?でお楽しみください めっちゃ長いんで見たい方のみ読んでちょ メタボオヤジ (以下、メとします) 「本社のメールで写真と状況を入れておいた件です 現物、診てもらえます?」 ダン