こんにちはユレオです。 私は2020年12月にスズキVストローム250を購入したリターンライダーで、そろそろ2年目を迎えようとしています。 若いころ乗っていたバイクは、冬場になるとバッテリーを上げてしまったりとメンテナンスをおろそかにしてましたが、Vストローム250は今のところ大きな故障もなく、快適なバイクライフを送っています。 私はバイクについて「ツーリングに行く」という楽しみ方以外に、「バイクカスタム」をするということも楽しんでおり、これまで様々なカスタムを施してきました。
こんにちはユレオです。 私は2020年12月にスズキVストローム250を購入したリターンライダーで、そろそろ2年目を迎えようとしています。 若いころ乗っていたバイクは、冬場になるとバッテリーを上げてしまったりとメンテナンスをおろそかにしてましたが、Vストローム250は今のところ大きな故障もなく、快適なバイクライフを送っています。 私はバイクについて「ツーリングに行く」という楽しみ方以外に、「バイクカスタム」をするということも楽しんでおり、これまで様々なカスタムを施してきました。 tamashii-yusaburuyo.work 本日はSW-MOTECH(エスダブリュモーテック)Vストローム250専用エンジンガードが付いている状態のVストローム250に、Daytona(デイトナ)Vストローム250専用エンジンガードを追加で取り付けるバイクカスタムをご紹介したいと思います。 本記事の内容 エン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く