タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

クレームに関するspacejunkyardのブックマーク (1)

  • この日経の人は、どういう対応をすれば良かったのだろうか? - 琥珀色の戯言

    「ひどすぎる」(by「唄箱日記 (8/23)) http://d.hatena.ne.jp/naoco/20060823/p1 僕はこのエントリで紹介されている日経の人の対応の酷さに呆れ果ててしまったのだけれど、その一方で、なんだかしっくりこない感じがずっと残っていたのです。そりゃあ、この電話に出た人の態度は「お客様」に対して最低のものだし、あるいは「クレーム処理担当」みたいな物騒な人だったのかもしれませんが…… あの「子殺し」の話については、僕の中では、正直まだうまく結論が出ていません。ですから、あの話そのものに対して、僕は悲しいし怖い話だとは思うけれど、あまり憤りは感じていないという前提で読んで以下を読んでいただければ幸いです。 それで、このエントリを読んでいて僕が考えたのは、「じゃあ、この日経の人は、どういう対応をすれば良かったのだろうか?」ということでした。おそらく「相手が怒るこ

    この日経の人は、どういう対応をすれば良かったのだろうか? - 琥珀色の戯言
  • 1