大阪府全域で災害時無料Wi-Fi「00000JAPAN」発動、誰でも無線LAN利用可 設定方法は?《大阪地震》
セブン‐イレブン・ジャパンは、セブン-イレブンの商品をネットや電話で予約し、指定した近隣店舗などで受け取れるサービス「セブンミール」の注文を、スマホアプリ「Google アシスタント」でも行えるようにした。都内の約2600店舗での店舗受け取りを対象に実施する。 セブン‐イレブン・ジャパンは6月18日、セブン-イレブンの商品をネットや電話で注文すると、指定した近隣店舗などで受け取れるサービス「セブンミール」の注文を、スマホアプリ「Google アシスタント」を通じて行えるようにしたと発表した。音声操作を取り入れることで、顧客の利便性向上を目指す。 Google アシスタントを使った注文は、東京都内の店舗(約2600店舗、一部除く)での受け取りでのみ利用できる。利用にはGoogle アシスタントアプリのダウンロードに加え、セブン&アイグループの通販サイト「オムニ7」への会員登録とセブンミールで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く