「編集者の感覚を数字で示すことで、ウェブメディアは新たな局面を見せる」---Tehu×瀬尾傑 対談【後編】
2015年3月、デジタルクリエイターTehu氏(19)が「現代ビジネス」CTO(最高技術責任者)に就任した。慶応義塾大学SFC在籍中で、ライフイズテック株式会社クリエイティブプランナーとしても活躍するなか、新たなメディアのカタチを創るべく実験と挑戦をはじめる。UI/UXの改善や新コンテンツ開発を手がける予定だが、その第一歩として「現代ビジネス」内に「Tehu Lab.」がオープン。今回のCTO就任について、現代ビジネス編集長・瀬尾傑との対談を2回にわたってお届けする。 新規読者の開拓と、既存読者に対する新しい価値提供を目指す Tehu:今回の「現代ビジネス」CTO就任は1月に瀬尾さんと食事に行った際にオファーを受けたことがきっかけです。あるとき、プライベートな悩みをフェイスブックに投稿すると、瀬尾さんからもコメントをいただきました。以前からメッセージをいただいていたのでお会いしたんですが、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く