クライスラー、Oculus Riftで製造中の車内体験プロモ2014.11.26 18:00 福田ミホ 今、新しい車を売るには試乗だけじゃ足りない!? クライスラーが新しいChrysler 200のプロモーションのため、Oculus Riftでの新車体験を可能にしました。パートナーは広告クリエイティヴエージェンシーのワイデン+ケネディとStopp、MPC Creative。単に完成形の車の中をヴァーチャルリアリティで見られるなんてもんじゃなく、そのもっと前段階、それがいかに設計され、組み立てられるかを車の中の視点で見られるんです。 その4分間のヴァーチャルリアリティ体験は「Beneath the Surface」と題され、上の動画がそのティザーになってます。Chrysler 200の購入を検討してる人は、Oculus Rift DK2でChrysler 200に使われる全パーツの詳細を内側