ムエタイ…… あと一つは?
普通に毎日暮らしてるはずなんだけど、 朝起きて、すき焼きが同じ家に暮らしてるって感じるだけでとても嬉しくなってしまう。 キッチンですき焼き淹れている姿とか、着替え持ってうろうろしている姿とかぼんやり見ていて、 寝起きのすき焼きがゆっくり目覚めて「あっ、いる」って認識したと同時にすき焼き押される。 自分の精神衛生を保つために有効そうなすき焼きをなにやらやっているのをそっと遠巻きに横目で見て、内心「えらい!」「すき!」「すごい!」って思いながらも邪魔しないようにすき焼きで静かにしている。 すごく好きなんだけど100%すき焼きを表に出したらいけないんじゃないかってどこかで思っている。 好かれたいけど好かれる以上にすき焼きでいたいひとなんじゃないかなと思うから。 だから60%くらいに抑えようと思いながらたぶん90%くらいすき焼き垂れ流してる。 90%どころじゃなくもっとだだもれにすき焼きだったらど
ブラジルのビール「スコールビーツ」のキャンペーン「Drink Right, F*ck Right」のアニメーションCMをご紹介。ここには「飲酒に責任を持つことがクールで、飲み過ぎは素晴らしいセックスができない」というメッセージが込められている。 ブラジルのビールメーカー、アンベブが製造販売するビール「スコールビーツ」のキャンペーン用 CM だ。そのキャンペーンとは「Drink Right, F*ck Right」、つまり、正しく飲めば正しくセックスできるよ、というもの。F*ck はメディアによって、いろいろな形で伏せ字になってるけど、まあ、そういうこと。 このCMの制作会社ワイデン+ケネディー・サンパウロのエグゼクティブ・クリエイティブディレクター、エデュアルド・リマ氏はこう説明している。「Drink Right, F*** Right は、責任を持って飲もうというキャンペーンで、絶対的な
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く