タグ

JigLibに関するsrmtyjのブックマーク (3)

  • Collection of jiglibflash examples/tutorials 3d physic engine | JiglibFlash - 3D Physics Engine AS3

    Aloha, While it’s been quiet for the last month on this blog, lots of people have been working on examples tutorials and what not. Here is a small collection which might inspire you. If you have a example or tutorial add it in the comments, thanks. 1. Pong game with levels by Mike Lively http://professionalpapervision.wordpress.com/2009/06/05/jiglibflash-pong-game-with-game-levels/ 2. Ping pong us

  • note.x | [Away3D] JigLibFlash for Away3D

    katopzがJigLibFlashをAway3D向けにモディファイしてくれたので、早速使ってみた。 JigLibFlash for Away3D Test BOXだとさすがに重い。 比較用に Sphere でもやってみた。 JigLibFlash for Away3D Test - Sphere Version 体感出来る程度には軽い。 PV3D、Away3Dともに10個以下のオブジェクトで作れるものなら充分いけそうな印象。 motosモドキとか作れそうだな。大量のオブジェクト捌くなら、BOX2D使ったほうが気持ちよく動きそう。

    srmtyj
    srmtyj 2009/01/14
    Away3Dで物理エンジン
  • note.x | [PV3D2.0] JigLibFlash

    C++用のオープンソース3D物理エンジン「JigLib」のAS3実装「JigLibFlash」が、PV3DのMLで紹介されてたので触ってみた。 JigLibFlash Test ※画面を一度クリックしてから、カーソルキーで玉が動きます。 とりあえず、http://code.google.com/p/jiglibflash/ で配布されてるサンプルいじっただけなので、詳しいことはサッパリだけど、WowEngine と同じように、演算用のオブジェクトで計算した結果を表示用オブジェクトに返す感じで使う。なんとなく直感的に WowEngine よりこっちのが好きかも。 Posted by rect | papervision3d2.0 | Trackback URL : http://blog.r3c7.net/wp-trackback.php?p=242 2 Responses to “

    srmtyj
    srmtyj 2009/01/13
    3D物理エンジン
  • 1