「適応障害になってしまって退職をしたい…。でもこれってただの逃げなのかな」 適応障害は人によって症状が違うため、なかなか周りに理解がされにくく、苦しいですよね。 「このまま仕事を続けられそうに…
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
GoogleがついにYouTube向けの広告フォーマットを展開する。これは、以前に他社が挑戦しては失敗してきた広告分野でもある。 米国時間8月21日の発表によれば、Google傘下のYouTubeが取り扱う広告の手法は、テレビ放送局が長年採用してきたモデルに似たものになるという。テレビ視聴者は、番組を見ているときに、スクリーンの下の方にDavid Letterman(米国のコメディアン)などの有名人がプロモーションのために現れても驚かない。YouTubeではこれに似た手法が採用された。 Flashアニメーションで作られたYouTubeのミニコマーシャルは、ビデオの下の方に透けるように表示され、10秒間で消える。広告が表示されると、ユーザーはこれをクリックし、再生中の動画を一時停止することができる。その後ユーザーは「プレーヤー内プレーヤー」に誘導され、広告主のコンテンツに接することができる仕
仏AFP通信とクリエイティヴ・リンクが共同で展開するニュースサイト「AFP BB」は、竹内結子さんや柴咲コウさんが所属する芸能プロダクション・スターダストプロモーションに所属するタレントの写真入り芸能情報を、ブログ上に自由に引用できるサービス「芸能リリース」を始めた。 スターダスト傘下のWebプロモーション会社・TUCがAFPBBと提携し、芸能情報を配信する。AFPBBと提携しているブログサービスのユーザーは、著作権や肖像権を侵害することなく、これらの情報をワンクリックでブログ上に表示できる。 AFPBBはすでに、写真入りニュースをブログ上に貼り付けられるサービスを始めている(関連記事参照)。
“ロック”に特化したコミュニティ・スペースとして、 UGCによる仮想都市 【WeROCK City (ウィー・ロック・シティー)】 開設 2007年6月9日 「ロックの日」 にプレ・オープン! 株式会社エルゴ・ブレインズ(本社:東京都港区、代表取締役 最高経営責任者CEO:宮田 徹、証券コード:4309、以下エルゴ・ブレインズ)は、210万人以上に及ぶドリームメール会員を中心に、インターネットとの親和性が深いと思われる、特定趣味に特化したターゲットを集うコミュニティ・スペースとして、“ロック”をテーマとしたUGC仮想都市サイト【WeROCK City(ウィー・ロック・シティー)http://www.werockcity.com 】を、2007年6月9日にプレ・オープンいたします。 【WeROCK City(ウィー・ロック・シティー)】は、ドリームメール会員のボリュームゾーンでもある、3
メディカフェ2010で狙い撃ち採用御社ターゲットの大学だけで告知が出来る!! 全国200の大学(一部短大含む)から、ご希望の学校内に設置してある広告型飲料自動販売機(メディカフェ)にて広告展開ができます。 実現可能大学200大学以上 (例)一流大5校に11月の1ヶ月間だけセミナー告知したい… (例)関東中堅以上で2ヶ月間、エントリー者集めに… などのご要望にお答えできます。 配信可能な大学などはお問い合わせください。 メディカフェは、ドリンクが注がれる、その持て余す時間に着目し、ビジョンで音声付きの動画広告を流すことが出来るメディアです。ユーザーは飲料を手に取るまで自動販売機の前から離れることがないため100%の視認率が見込めます。 しかも広告費でドリンクの料金を一部返還、大学生には30円引きなどでおいしいドリンクを飲んでもらえるため、行列ができるほどの人気。イメージアップを図るこ
2007年05月29日 企業のネットプロモーション成果を最大化する国内初のリターゲティングツール「MicroAd Retargeting」を開始 PDFファイルで表示 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)が運営するアドネットワーク「MicroAd(マイクロアド)」は、2007年5月29日より企業向けにネットプロモーション最適化ツール「MicroAd Retargeting(マイクロアド リターゲティング)」の提供を開始します。「MicroAd Retargeting」は、宣伝・販売促進活動で企業Webサイトに集めたユーザーの成約率向上を目的とし、Webサイトに訪問したものの成約に至らずに離脱してしまったユーザーや成約したユーザーをリターゲティングして、再度成約に結びつけるツールです。 リターゲティングとは 企業We
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く