タグ

リマーケティングに関するsscrのブックマーク (1)

  • 消費者と商品をマッチさせる動的リマーケティングの始め方|アナグラム株式会社

    2014年10月10日より、Googleアドワーズにおいて、EC以外の業種でも動的リマーケティング(Dynamic Remarketing / Dynamic X)が利用できるようになりました。動的リマーケティングとは、いわゆるパーソナライズリターゲティング広告のことで、閲覧もしくは関連性の高い商品やサービスが広告のクリエイティブとなって配信される機能です。既存の広告メニューではCriteoなどが代名詞ですね。 今回は動的リマーケティングの特徴から基的な設定方法について解説します。 動的リマーケティングは従来のリマーケティングよりもマッチング精度を高める どのような広告でも言えるのですが、消費者の求めているものに対して、そのニーズに合致した広告やランディングページ、商品やサービスが一気通貫となった場合に初めてコンバージョンします。 従来のリマーケティングでは、どのページを閲覧したか、どこ

    消費者と商品をマッチさせる動的リマーケティングの始め方|アナグラム株式会社
  • 1