サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
社員1人、役員1人の会社を経営しているのですが、諸事情があり 年末からの経理関連の業務が止まっています。 確定申告のことを思い出し、慌てて経理の書類をまとめているのですが、 源泉徴収票を社員に発行するにはどうしたら良いでしょうか? どの役所へ行ったものか、どういった書類が必要か、四苦八苦しています。 数万円程度でしたら、費用がかかっても問題ありませんが、 なるべく低予算で収まると助かります。 よろしくお願いいたします。
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く