タグ

marketingとinformaticsに関するsstのブックマーク (1)

  • はぶあきひろの本棚

    2時間でわかる!「モノ」を売るな!「体験」を売れ!―エクスペリエンス・マーケティングがあなたの会社を救う! (藤村 正宏 / オーエス出版) 儲けを生み出す「どんぶり勘定」のすすめ (村井 直志 / 主婦の友インフォス情報社) 品の裏側―みんな大好きな品添加物 (安部 司 / 東洋経済新報社) 99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書) (竹内 薫 / 光文社) ついていったら、こうなった―キャッチセールス潜入ルポ (多田 文明 / 彩図社) まずは小さな世界で1番になる (江村 林香 / かんき出版) 地球が天国になる話 (斎藤 一人 / ロングセラーズ) 鈴木敏文に学ぶ「大きな仕事」ができる人、できない人 (国友 隆一 / PHP研究所) データベース実践講義 ―エンジニアのためのリレーショナル理論 (THEORY/IN/PRACTICE) (C.J.Dat

  • 1