ついにこの時がやってきました。 倒立フォークの一番痛いトラブル、オイル漏れ・・・ 正立フォークなら軽くばらしてオイルシール叩き込むだけなんですが、倒立だとめんどくさい。 しかも倒立だと漏れたオイルがそのままブレーキ周りに・・・悲惨 オーバーホールも悲惨で、まず分解がめんどくさい。特殊工具のオンパレード。 でも貧乏学生なので買えないから、その辺の工具でやってみようのコーナー! ただしサービスマニュアルは必携です。メンテは自己責任で。 まずは分解! ジャッキアップする前に、まずはキャリパー外して、各部ボルトを適当に緩める。 忘れやすいのは フォークの一番底にある六角ボルト(インナーチューブ底のアレンボルト) フォークのトッププラグ ジャッキアップは普通にエンジンの下でやろうとしたら倒れそうになるんで、ええかんじのところを見つけること! ジャッキアップしたらタイヤ外して(アクスルは中空で、外すに