Google AdWordsで自動化ルールオプションが追加されました。 このブログでは使い方については触れるのはやめて、自分の思うところを記しておこうかなと思います。というのも、かなりの感覚値を持っていないと、逆に効率が悪くなる場合も考えられるからです。 自動化ルールオプションの概要自動化ルールは、掲載順位やコンバージョン率が、設定する特定の値を超えた・下回った場合に、自動的に広告グループやキーワードの入札金額を、上げる・下げる・停止を行うという便利な機能です。特にCPAもトリガーにして、入札金額の上げ下げや停止を自動的にしてくれるんですからとても便利ですよね。 従順なゆえに”行き過ぎることも”自動化ゆえの懸念点もあったりします。特にリスティング広告運用に慣れていない人は、この機能の使用は正直おすすめしません。理由としては、自動化をすると、自動化したことに安心をしてしまって、実績の確認やル
*とある女の日常* ありふれたエヴリディのこと PR プロフィール プロフィール|なう|ピグの部屋 ニックネーム:IKuuuu 性別:ちくわの穴から未来を覗く女です。 誕生日:2月2日 血液型:A型サクセス型 ブログジャンル:おてんばブログ/フォトブログ メッセージを送る アメンバーになる プレゼントを贈る [記事作成・編集] ブログテーマ一覧 おぽぽ ( 1 ) おぽぽぽ ( 0 ) おのぼりkyoto歩き ( 20 ) あたしの日常 ( 53 ) おぽぽぽぽ ( 0 ) 最近の記事一覧 おのぼりさんのお寺歩き 高台寺七夕会夜間特別拝観 @open_starmix さんの陽炎 feat Aliya miharu 収録のmix の紹介 おのぼりさんのカレー歩き アオゾラ おのぼりさんのジェラート歩き CAY mocomococafe 1周年 手巻き寿司パーティーの巻 6月のあじさい日和 お
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く