商品紹介パンフレット 料金・掲載プランなどの情報がまとまった電子カタログ版が無料でダウンロード頂けます。 ダウンロードはこちら
商品紹介パンフレット 料金・掲載プランなどの情報がまとまった電子カタログ版が無料でダウンロード頂けます。 ダウンロードはこちら
~「誰に」「何を」「どのように」が採用成功のキーワード~ 若手人口が年々減少していく日本社会。 これからの新卒採用環境は、いかに母集団を集めるかに終始していては満足のいく採用は実現できない時代に突入していきます。 このような採用環境において最も重要なのは、『どのような学生を採用したいのか』。 つまり採用ターゲットの明確化です。 この採用ターゲット学生に自社のどんな魅力を、どのように伝えるのかを細やかに設計し、母集団形成から内定出しまでの一環した採用コミュニケーションができるかが鍵となります。 リクナビ2010では、定めた採用ターゲット学生にきちんと発見してもらえるための導線やアプローチ手法を強化しました。 また、きちんと母集団を集め、次の選考に進んでいるかの検証をタイムリーにしていくインフラを整えております。 貴社の採用活動をバックアップする基本ツールとして、是非リクナ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く