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iLOUD 新しい音楽に出会えるサイト ロック、クラブ、来日情報、PVのことなら! iLOUD~ROCK/CLUB/POP MUSIC WEBZINE LOUD 168号 (2008年11月発売) 掲載 第1回 フィジェット・ハウス(Fidget House) 編 今月から、大沢伸一氏発案の「音楽百科」が始まりました! 氏が注目する音楽にまつわる様々なトピック(サウンド、ジャンル、アーティスト等)を、LOUD編集局長トモヒラタを聞き手役にご紹介していく、対談スタイルの新連載です。記念すべき第一回目のお題は、The Sound of 2008ともいえるクラブ・サウンドの一つ、フィジェット・ハウス。では、早速いってみましょう! トモ「大沢さんは、フィジェット・ハウスを日本で最初に推した一人だと思うんですけど、はじめはどのようにこの括りの音を知りましたか?」 大沢「ボクがプレイし始めた頃は、まだ
「ピノ」を大量に積んだカートを押すシーンの撮影では、3人ともカートの扱いに四苦八苦。何度も繰り返すうちにコツをつかみ、上手に押せるようになったとのこと。 大きなサイズで見る(全7件) 飛行機の機内と3人の制服は「ピノ」のイメージカラーである赤と白で統一。帽子の後ろにはそれぞれのイニシャル「K」「N」「A」のバッジがついている。「女の子はこういう細かいこだわりが大好き!」「可愛い制服だと気分がアガる!」と、3人も大絶賛。 大きなサイズで見る(全7件) 彼女たちが「ピノ」のCMに出演するのは今回が2回目で、「ひとつぶで世界が変わる」というキャッチコピーに基づいたストーリーとなっている。CM内でキャビンアテンダントに扮したPerfumeは、架空の航空会社「pino AirLines」の機内を「ピノ」を満載したカートを押して走り回る。彼女たちの魅力が十分に生かされた、キュートでポップなCMに仕上が
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