■《重要》■ PR ■ このサイトは「ブレインライター」及び「オロチ」を使用して作成しています。 誰でも簡単にアフィリエイトブログを作ることができますよ!! ■PR 1. 退職に関する内容は、まず会社の就業規定を確認しましょう。 2. 退職願のフォーマットが用意されている場合はそれを使用しましょうが、用意されていない場合は以下のポイントに従って書きましょう。 3. 退職願を書くために用意する道具は、白地で縦書きの便箋・封筒、万年筆かサインペン(黒)、印鑑(シャチハタでない認印)です。 4. 書き出しは「私事(しじ)」または「私儀(わたくしぎ)」とし、一行目の文末に揃えて一言だけを書きます。 5. 表題は「退職願」とし、1行目のほぼ中央に書きます。 6. 退職理由は「一身上の都合」とだけ記入します。 7. 退職日は上司と相談の上、決定した日付を記入します。 8. 届け出年月日は「提出する日付
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