相手の怒りのポイントを踏んでしまった際に「あなたも〇〇をやられたら嫌でしょ?」みたいに詰められた。 自分としては別に嫌じゃないんだけど、その場で争ってもしょうがないので「たしかにそうだった。ごめん」で収めた。 でも、自分としては嫌じゃない以上、また自分がこれを繰り返してしまうことは明らかだ。 こういうのってどうすればいいの? ここでいう「〇〇」とは極端な行為ではなく、賛否が分かれるような行為である。 具体例書くとそこにだけ噛み付く人が現れるので書かない。
回答 (4件中の1件目) 十数年前に店長をしていました。 女性は別にして男性スタッフはそこでしか働けない人がたくさんいます。例えば前科あり、暴力団関係者、社会適応ができない人などなど。普通の人もいますが特殊です。 私はコミュニケーションが苦手だったので勉強がてら風俗が手っ取り早かったのでとりあえず働きました。大体のスタッフが能力が低いので半年で店長になりました。能力が低いと言うのは接客はできますが売り上げを上げる戦略を考えたり、広告戦略、女性の管理、店舗管理と言う経営に関わる部分です。 能力が低いということは他に仕事を振ることが難しいということでもあります。私は月に520時間くらい...
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く