ブックマーク / influencer-company.info (1)

  • 40代女性に好印象なインフルエンサーマーケティングを解説!

    40代女性に好印象なインフルエンサーマーケティングを解説! 企業のPR活動において、インフルエンサーを起用したマーケティングは40代女性にも効果的です。 しかし、40代女性は20、30代と比べてライフスタイルに大きな変化が訪れたり、体質の変化を感じたりしやすい年代でもあるため、若年層とは異なるアプローチが大切です。 今回は、40代女性に好印象なインフルエンサーマーケティングについて解説していきます。 人気インフルエンサーや事例もご紹介していますので、参考にしてみてください。 40代女性の興味・関心 40代女性は、仕事でもプライベートでもライフステージに大きな変化が起こりやすい年代と言われています。 キャリアップやキャリアチェンジなどに伴い、必要とする情報が変わるのはもちろんのこと、お金の使い方や価値観に関しても年齢を重ねることで大きな変化を与えます。 そのため、40代女性の多くはライフスタ

    stoolpigeonn173
    stoolpigeonn173 2024/02/15
    インフルエンサー
  • 1