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2012年度の「9leap」は2012年5月から2012年12月までの期間に、提示されたテーマに沿ったJavaScriptベースのスマートフォン向けオリジナルゲーム作品を募集し、優秀作品を選出するコンテストです。コンテストは5月1日から8月31日までの前期と9月1日から12月31日までの後期に分け、それぞれの期間で優秀作品の発表を行います。受賞作品の開発者には、賞品として最新モデルのMacBook ProまたはMacBook Airを進呈いたします。さらに前期後期を通じて最も高い評価を得た3作品を「最優秀賞」として選定し、受賞作品開発者3名は2013年3月25日から29日にかけて、米国で開催予定の世界最大のゲーム開発者会議「Game Developers Conference」への視察旅行に、無料で参加できる権利を得られます。また国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)の主催するイベントへ
以前ちょこっといじっていたXNA用物理エンジンのJigLibX。またちょっといろいろ試したいんだけどドキュメント少ないのよねこれ。Wikiのページみても良くわからないのだけど英語だと余計に頭にはいってこないから適当に訳していくよ!訳せば頭に入ると思ったら大間違いなんだからね!(日本語で読んでも分からないものはわからない!) というか、そもそも公式のTorque X for Game Studio 3.0とかどうなんだろう。うーん。 ——————————————————————- JigLibXのハウツーだよ! ここは”Hightmapを動かす方法”とか”怪物トラックを作る方法”みたいな記事が投稿できる場所だよ。まずはページを作ってここにリンクしてね。ページにはきっとお兄さんのゆっくりできないソースコードやクラスがついてるんだろうけど、みんながゆっくりコメントしてくれれば、きっとしあわせーっ
In Visual Studio 2022 17.10 Preview 2, we’ve introduced some UX updates and usability improvements to the Connection Manager. With these updates we provide a more seamless experience when connecting to remote systems and/or debugging failed connections. Please install the latest Preview to try it out. Read on to learn what the Connection ...
無償から利用できるゲームエンジン「Unity」を提供するUnity Technologiesは、最新バージョン「Unity 3.1」のリリースと同時に、開発者がゲーム開発に利用する様々なアセットを売買するための「Unity Asset Store」をオープンしました。 同社のDavid Helgason CEOは「Unityのツールは非常にシンプルなものですが、それでもゲーム開発というのは依然として大変な作業です。しかしUnity Asset Storeのオープンにより、ゲーム開発者は他の開発者が制作したアセットを組み合わせる事でゲーム作りをすることができるようになります。これによりゲーム開発は今までになく容易になるでしょう」とコメントしています。 Unity Asset Storeではアセットやライブラリ、チュートリアル、果ては完成したゲームまで、様々なものが揃います。Unityから
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