Unity5.1.1f1 Personal(2015年6月) ひよこエッセンスの時間です〜 今回はシングルトンについて解説していきます〜 シングルトン(Singleton)パターンまとめ シングルトンは、インスタンスが重複しないようにスクリプトで管理します〜 また、シングルトンはどこからでもアクセスできる形で使います〜 Unityで使う場合はGameManagerやAudioManager等、〜Managerという形で使われることが多いです〜 今回はAudioManagerを作成して、Sceneを遷移しても演奏が継続されるシングルトンパターンを作成していきます〜 ①シーンとシーン切替ボタンの作成 まずはTitleシーンを作成します〜以下エッセンスをご参照下さい〜 hiyotama.hatenablog.com 続いて、Sceneを切替えるボタンを作成します〜こちらもエッセンスをご参照下さい
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