我が国最大のメディアレップ (media representative:メディアの代表者・代理人) として、あらゆるインターネット広告の企画開発及び配信プラットフォームを提供し、社会的有用性の高いメディアの育成に取り組む株式会社サイバー・コミュニケーションズ。クライアントである広告主、広告会社、媒体社(メディア)から期待される役割、メディア成長のパートナーを目指すという経営ビジョン、人材に求める姿勢などについて、代表取締役社長の新澤 明男氏にお話を伺いました。 1996年の創業以来、当社は広告主・広告会社と媒体社 (メディア) との間に立つメディアレップとして、生活者の役に立つコンテンツを提供するメディアを育てるという観点から、有益なコンテンツやサービスを提供しているメディアの収益性を高める仕組み、すなわち、インターネット広告の幅広い販売ネットワークの形成に努めてきました。今や当社の取り扱