タグ

ブックマーク / www.iaaj.or.jp (1)

  • 日本産業広告協会:「BtoB広告テクノコピー賞」

    第21回「BtoB広告テクノコピー賞」 「BtoB広告テクノコピー賞」は、ハイテク時代の製品から環境にやさ しい製品を「課題」に広告表現のアイデアをコピーで競うコンクールで す。 BtoB広告の分野では、消費財広告とは別に、企業対企業へ向けた ビジネスユースなクリエイティブ性が必要となります。 ? BtoB広告(産業広告)とは? BtoB広告(産業広告)とは、主として生産財市場またはビジネス用品? 市場を対象とし、企業間取引の創造と継続を円滑に推進し、支援 するための組織的活動と定義することができます。今日では、企業 が企業に対して行う広告という意味で、BtoB広告(産業広告)のほ かに 流通広告、農業広告および専門広告等を含めて総称的に呼ば れています。

  • 1