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jsflとsampleに関するstylusのブックマーク (3)

  • Tanablog: ライブラリを Unix コマンド風に操作するエクステンション

    ライブラリのアイテムを Unix コマンド風に操作するエクステンションを作った。 デモとソースコード。 実装した機能は ls mv cp rm clear ファイル名のタブ補完 だけ。ディレクトリ構造を保持していないので cd は使えない。パーサらしきものは、スペースで split しているだけなのでライブラリ名にスペースが入ると使えない。という、いまいちなツールだが、興味のある方はどうぞ。LibraryConsole.swf を WindowSWF ディレクトリに入れれば Flash IDE に現れるはず。 JSFL と AS を全文掲載しておく。 Flash から JSFL をコールする runScript 関数が便利だった (元ネタ)。 LibraryConsole.jsfl var names = []; var library; var items; //initNames fu

    stylus
    stylus 2008/08/19
    "Flash から JSFL をコールする runScript 関数が便利だった"
  • Tanablog: ストレスフリーでライブラリのシンボルを編集モードにしたい

    可能な限りライブラリパネルを触らず、頻繁に編集するシンボルにアクセスする方法を模索している。思いついたアイデアは以下の 2 点。 同一の .fla ファイルを複数ウィンドウで開いておく シンボルのブックマークを作る 同一の .fla ファイルを複数ウィンドウで開いておく JSFL コマンドの fl.getDocumentDOM().enterEditMode('newWindow'); を実行すると、ステージ上で選択中のシンボルを別ウィンドウで編集することができる。自分が知る限り、この JSFL コマンド以外で、シンボルを別ウィンドウで編集する手段はない。各ウィンドウに、頻繁に編集するシンボルを開いておくことで、タブの移動だけで作業を切り替えることができる。ただし、ライブラリパネルから任意のシンボルを開こうとすると、アクティブなウィンドウではなく、一番最初に開かれたオリジナルのウィンドウに

  • Tanablog: 選択されたインスタンスに、ライブラリ内と同じ名前を付ける JSFL

    ステージ上で選択されたインスタンスに、ライブラリ内と同じ名前を付ける JSFL を書いた。 /** * 選択されたインスタンスにライブラリ内と同じ名前を付ける */ var selectedItems = fl.getDocumentDOM().selection; for (var i = 0; i < selectedItems.length; i++) { var element = selectedItems[i]; var regex = /(.*\/)?(.*)$/; var result = regex.exec(element.libraryItem.name); element.name = result[2]; } デザイナが配置したインスタンスに、名前を付ける際に使った。

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