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自動音声案内に関するsu1104のブックマーク (6)

  • 誰でも簡単に作れる!チャットボットのフリー作成ツールがすごい

    最近では『チャットボットで24時間いつでも問い合わせができる!』なんて企業もよく見かけますよね。自社でもチャットボットを導入したいけれど、設定が難しかったり、費用がかかったりと、ハードルが高い・・・とお悩みの方もいるはず。簡単に、チャットボットをフリーで作れたら、当に便利なことこの上ないでしょう。 実はチャットボットにはフリーで作成できるものが存在し、しかも初心者でも手軽にできるようなものもあります。英語のものもありますが、日語でサービスが提供されている場合もあり、言語の壁も取っ払って作成することが可能です。これなら、何も知らない私たちでも明日から簡単に導入することができるかもしれません。 しかし、チャットボットをフリーで作成できるといっても、どんなものがあるのかわかりませんよね。そこで今回は、日語で使え、簡単にチャットボットを作成できるフリーのツールについてご紹介いたします。まずは

    誰でも簡単に作れる!チャットボットのフリー作成ツールがすごい
  • 【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選|PRONIアイミツ SaaS

    「顧客からの問い合わせが多く、オペレーターが対応しきれない」「応答までの待ち時間が長く、顧客の不満が高まっている」というコールセンターは多いのではないでしょうか。コールセンターが抱える多くの課題を解決し、顧客満足度向上に有効なのがIVR(自動音声応答システム)です。IVRを導入することで、電話の一次対応を自動化でき、顧客対応の効率化が可能になります。自社の課題に合ったIVRを選ぶことが重要ですが、コールセンター向けのIVRは数多く提供されており、導入形態や搭載機能、料金、拡張性もさまざま。自社に最適なIVRの選び方が分からないという担当者も多いでしょう。そこで記事では、コールセンター向けIVRのおすすめシステムを厳選して紹介します。IVRの選び方や運用する際の注意点も解説していますので、顧客対応を効率化し、生産性を向上したい企業はぜひ参考にしてください。

    【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選|PRONIアイミツ SaaS
  • 電話自動音声応答システム - IVR- 【月額2,480円~】- コールナビゲーター-

    オフィス、店舗の クラウド電話自動音声応答システム 月額2,480円(税込2,728円)〜 電話受付業務の効率化、営業電話対策に コールナビゲーターは、オフィス、店舗でのご利用に特化した電話自動音声応答システム(IVR)です。 電話自動音声応答システムは、複数の電話オペレーターが同時に受発信を行なうコールセンター用に高機能が求められる為、高額なシステムが一般的ですが、コールナビゲーターは、オフィスや店舗での利用に特化させる事で、必要な機能に絞り込み、月額2,480円(税込2,728円)からという低価格でご提供しております。テレワーク、働き方改革、人手不足など、昨今の勤務様式や職場環境の変化により、様々な業種業態でご利用を頂いております。

    電話自動音声応答システム - IVR- 【月額2,480円~】- コールナビゲーター-
  • IVR(電話自動音声応答システム)比較15選。選び方や料金相場は? | アスピック|SaaS比較・活用サイト

    IVR(電話自動音声応答システム)比較15選。選び方や料金相場は? 最終更新日:2024-07-17 「音声案内に従ってご希望の番号を押してください」でおなじみのIVR(電話の自動音声応答システム)。IVRの仕組みや導入メリット、具体的な利用方法をはじめ、比較のポイント、費用相場とあわせて、おすすめのシステムを紹介します。 IVR(電話自動音声応答システム)とは? IVRとは、「Interactive Voice Response」の略称で、顧客がかけてきた電話に自動で応対・案内をする仕組みです。あらかじめ録音した音声ガイダンスを流したり、問い合わせ内容に応じて電話を自動で振り分けたりすることも可能に。電話が混み合うような窓口、コールセンターなどを中心に広く利用されています。 IVRの仕組み 電話回線からの着信に対し、IVRが自動で音声応答を開始。「音声案内に従ってご希望の番号を押してくだ

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  • IVRy(アイブリー)|電話自動応答のアイブリー

    ※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年7月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

    IVRy(アイブリー)|電話自動応答のアイブリー
  • クリニックのための電話自動受付システム「コールコール」 – CallCall-IVR

    よくある問い合わせは自動応答やSMSでシステムが対応できます。 受付での電話業務を最大9割削減! ※当社ユーザ利用実績

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