エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IVR(電話自動音声応答システム)比較15選。選び方や料金相場は? | アスピック|SaaS比較・活用サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IVR(電話自動音声応答システム)比較15選。選び方や料金相場は? | アスピック|SaaS比較・活用サイト
IVR(電話自動音声応答システム)比較15選。選び方や料金相場は? 最終更新日:2024-03-08 「音声案内に... IVR(電話自動音声応答システム)比較15選。選び方や料金相場は? 最終更新日:2024-03-08 「音声案内に従ってご希望の番号を押してください」でおなじみのIVR(電話の自動音声応答システム)。具体的にどんな利用方法が考えられるのか、導入メリット、比較のポイント、おすすめサービスなどをご紹介します IVR(電話自動音声応答システム)とは? IVRとは、「Interactive Voice Response」の略称で、お客様がかけてきた電話に自動で応対・案内をする仕組みです。あらかじめ録音した音声ガイダンスを流したり、問い合わせ内容に応じて電話を自動で振り分けたりすることができます。電話が混み合うような窓口、コールセンターなどを中心に広く利用されています。 IVRの仕組み 電話回線からの着信に対し、IVRが自動で音声応答を開始。「音声案内に従ってご希望の番号を押してください。製品に関す