2013年2月14日のブックマーク (2件)

  • ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 平成24年12月期 決算の前年同期実績からの差異のお知らせ

    平 成 25 年2月 14 日 各 位 会社名 代表者 問合せ先 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 代 表 取 締 役 社 長 CEO 森下 一喜 (コード番号:3765) 取締役 CFO 財務経理部 長 坂井 一也 (TEL:03-6895-1650(代表) ) 平 成24年12月期 決算の前年同期実績からの差異のお知らせ 平 成24年12月期決算 (平成24年1月1日~平成24年12月31日) における当社の業績につきまして、 前年同期と比較して適時開示規則に定める以上の差異が生じますのでお知らせいたします。 記 1 .差異が生じた理由 当社グループを取り巻く環境は、国内におけるスマートフォンの普及速度が加速する中、 AppStoreやGoogle Playなどのプラットフォームの市場規模も急激なスピードで拡大を続けており、 今後もスマートフォンへの移行が進む

    sub_low
    sub_low 2013/02/14
    すっげ、、、
  • デザイン時に注意したい角丸の使いかた - Design Color

    もくじ 大きな角丸はあまり使わないほうがいい理由 要素によって角丸の大きさを使い分ける理由 大きめの角丸でもおかしくない場合は? 角丸の大きさを後から調整するPhotoshopプラグイン はじめに なんとなくで使っていたけど、一度ちゃんと考えてみよう!と思わせてくれたきっかけは、こちらのスライドでした。 今回は、こちらのスライドの角丸についての部分に沿って考えていこうと思います。 少ない手間と知識でそれなりに見せる、ズルいデザインテクニック 大きな角丸はあまり使わないほうがいい理由 「ズルいデザイン」のスライドでは、「角丸は5〜6pxくらいが最も無難でキレイ」とのこと。また、下記のようにも言われています。 「R半径が大きい角丸は、野暮ったいデザインになりやすいので、あまり使わないほうがよいです」 引用元:少ない手間と知識でそれなりに見せる、ズルいデザインテクニック たしかに、私も以前に、デ

    デザイン時に注意したい角丸の使いかた - Design Color
    sub_low
    sub_low 2013/02/14
    なるほどなー