STEP1. エクセルとかからCSV (TSV)をコピーしてを貼り付け STEP2. オプションを選択して変換 細かい設定 列目までをTHEADとする。(0でTHEADなし) TBODYの行目までをTHとする。 TBODY THに深度を埋め込んだクラス名を追加する。(1〜) クラス名: " + n" ひとつめのTHに深度クラスを追加しない。(lv1を追加しない) n列ごとにTRにクラス名を追加する。(0〜) クラス名: 列数 : クラス名に列数を追加する。(nrow0, nrow1,,)
STEP1. エクセルとかからCSV (TSV)をコピーしてを貼り付け STEP2. オプションを選択して変換 細かい設定 列目までをTHEADとする。(0でTHEADなし) TBODYの行目までをTHとする。 TBODY THに深度を埋め込んだクラス名を追加する。(1〜) クラス名: " + n" ひとつめのTHに深度クラスを追加しない。(lv1を追加しない) n列ごとにTRにクラス名を追加する。(0〜) クラス名: 列数 : クラス名に列数を追加する。(nrow0, nrow1,,)
昨日 @imadokiseoさんと @sakurasaku_incさんとTwitterでやりとりしていて「サイテーション」の話が出てきました。 ローカル検索では「サイテーション」がランキングの重要な要因になっているようだと以前に解説したことがあります。 『Googleマップの上位表示要因、「サイテーション」とは』 リンクが張られていなかったとしても、「言及・参照(=サイテーション)」があれば、評価対象になっていそうだという情報でした。 サイテーションはローカル検索に固有ではなく通常のウェブ検索にも適用されているのではないかというディスカッションがWebmasterWorldで発生しています。 スレッド主は、martinibuster(本名、Roger Montti: ロジャー・モンティ)というリンクビルディングのエキスパートです(余談ですがPubconラスベガスでは彼のセッションも聴いてき
Tweet Googleは、2010年の年間検索ランキングを発表した。日本における全体ランキングでは「youtube」がトップ。急上昇ワードランキングでは「ipad」がトップだった。 以下は全体ランキングのトップ10だが、興味深いのは「facebok」が3位である点だ。4位の「mixi」、8位の「twitter」を抑えてのトップ3入りである。 1. youtube 2. yahoo 3. facebook 4. mixi 5. hotmail 6. amazon 7. 楽天 8. twitter 9. msn 10. gmail facebookはなぜ3位だったのか 日本におけるFacebookの利用者はようやく180万人を超えたところで、mixiの会員数である2100万人には到底及ばない状況である。 なぜこのような結果になったのだろうか。それぞれの1年の検索数の変化を「Google In
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く