Xcodeに関するsugi-choのブックマーク (2)

  • Unity - Manual: Plug-ins

    In Unity, you normally use scriptsA piece of code that allows you to create your own Components, trigger game events, modify Component properties over time and respond to user input in any way you like. More info See in Glossary to create functionality, but you can also include code created outside Unity in the form of a plug-in. You can use two different kinds of plug-in in Unity: Managed plug-in

    Unity - Manual: Plug-ins
    sugi-cho
    sugi-cho 2011/10/20
    iOSいんとろだくしょん
  • いまさら聞けないiPhone/iPadアプリの作り方の基礎

    【A】ツールバー 実装モード/デバッグモードの切り替えや、[ビルドと実行]などのアクションボタンがある。ここにあるボタンは、カスタマイズ可能 【B】[グループとファイル] Xcodeプロジェクトが保持しているファイルを一覧表示。クラスファイルや設定ファイルなどの成果物は、すべてこのエリアに格納していく 【C】情報表示エリア 選択されているファイルの詳細情報や、プロジェクト内のファイル検索などが行える(頻繁に使うエリアではないので、実装時にはツールバーの[エディタ]ボタンで非表示にしてしまい、テキストエディタを広く使うのも1つの手) 【D】テキストエディタ [グループとファイル]で選択したファイルを実際に編集するエリア。ソースコードや設定ファイルを記述するので、開発時はこの部分を常に見続けて作業をすることになる Xcodeプロジェクトとは これまでに作成したXcodeプロジェクトは、アプリを

    いまさら聞けないiPhone/iPadアプリの作り方の基礎
  • 1