「4つの力」を用いたコンテンツの評価と分析手法、そして改善事例をこの連載では紹介しています。第5回は、「4つの力」の一つである「成果力」に関しての考え方、ツールを使った分析方法と、成果力をどのように定義して改善していくのかを紹介していきます。 Faber Company CAO (Chief Analytics Officer) の小川です。コンサルティングのサポートや社内教育、そしてFaber Companyが提供している解析ツール「ミエルカ」の開発や要件出しのお仕事をしています。 「4つの力」を用いたコンテンツの評価と分析手法、そして改善事例をこの連載では紹介しています。第5回は、「4つの力」の一つである「成果力」に関しての考え方、ツールを使った分析方法と、成果力をどのように定義して改善していくのかを紹介していきます。 第1回の記事はこちら 【研究】オウンドメディアやコンテンツマーケテ
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