例のCMですね。 ここ最近、CMでしょっちゅう流れて洗脳され気味なので作ってみました。 好きなだけポポポポ~ンを鳴らしてください(笑)
例のCMですね。 ここ最近、CMでしょっちゅう流れて洗脳され気味なので作ってみました。 好きなだけポポポポ~ンを鳴らしてください(笑)
うまく動かない場合は旧版をお試しください。 お知らせ 音のありなしボタンをつけました。(2023/08/23) 内容 マインスイーパー+RPG的な何かです。 弱い魔物を討伐しつつ、レベルを上げていき 最終的に全魔物を倒すとクリアです。 マインスイーパーと違う点は、空欄を空けたときの数値が 回りの敵のレベルの合計値ということです。 戦闘は、敵のマスを空けたときに開始されます。 自分からの攻撃開始で、敵にレベル分のダメージを与えます。 敵が死ななかった場合、敵からの攻撃を受けます。 これを繰り返し、どちらかが死ぬまで続けられます。 実際には、これは一瞬で終わります。 同一レベル以下の敵は、無傷で倒すことが可能ということです。 BLIND、HUGE x BLINDモードは敵を倒せませんが、敵のいないマスを全て開いたらクリアとなります。 操作方法 マウスクリック/画面タップでマスを空けます。 魔物
iOS4.1の発表にともない、iPhoneの開発者規約に微調整が。 なんとあの悪名高い、Apple以外の開発環境使うな条例が消滅した模様。 In particular, we are relaxing all restrictions on the development tools used to create iOS apps, as long as the resulting apps do not download any code. This should give developers the flexibility they want, while preserving the security we need. つまり、Flash for iPhoneがOKになったってことだってばよ!? さて、一見バラ色に見えるこの展開。 ところがFlashが復活することはあり得るのでしょ
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