ゲームのプロデューサー@UIデザイン @game10design 多くのゲーム開発者は「緊張感のあるプレイが面白い」と考えてゲームを作る。 しかし,あるゲームを30回プレイして勝率50%の人に聞いてみたところ,「面白くなかった」「アンフェアだ」と回答する。勝率75~80%のプレイヤーは,「非常に面白かった」「フェアだ」と答えた 4gamer.net/games/999/G999… 2018-04-24 21:56:26 リンク 4Gamer.net [NDC18]韓国最大規模のゲーム開発者イベント「NDC18」が開幕。ゲームの楽しさがどこから生まれるのかを問うキーノートをレポート 本日(2018年4月24日),ネクソングループが主催するゲーム開発者向けカンファレンス「NexonDevelopersConference18」が韓国で開幕した。NexonKorea副社長のカン・デ… 36 us