Service スタンダード通信社は、創造的な未来を描き実現する、 ブランドクリエイションパートナー。 スタンダード通信社は、 劇的に変化する時代にクリエイティブを武器に 生活者の感情にアプローチし、 デジタルとフィジカルの領域で ブランドの創造的な未来を描き実現する、 ブランドクリエイションパートナー。
![スタンダード通信社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4dd5c29d15474da14f7bcabfd32e00e2a10e0a92/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.standard.co.jp%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F04%2Fogp.jpg)
【インド】2024年特許規則改正(2024年3月15日施行) 2024/05/16 創業者 弁理士 青山葆 永眠のお知らせ 2024/03/19 【インド】(速報) 審査請求期限の短縮 2024/03/18 【ブラジル】審判段階での補正と実験データ提出について 2024/03/18 【欧州】欧州特許庁の庁料金の値上げおよびmicro-entityの手数料減額について 2024/03/18 【米国】AIの支援を受けた発明の発明者適格に関するガイダンスの発行 2024/03/11 【ドイツ】ドイツにおける先使用権に関する連邦最高裁判決 2024/03/06 【欧州】ジョージアの認証協定が発効 2024/02/09 【中国】専利法実施細則の改正内容概要 2024/01/23 【中国】審査請求料の改定 2024/01/23 【日本】意匠の新規性喪失の例外規定の適用手続の要件緩和について 2024/
Who leaves ratings and reviews? Ratings and reviews are provided by customers who have either purchased a vehicle or visited a dealership for service. How are ratings and reviews collected? Customers are invited to participate in a survey administered by MaritzCX, an independent, third-party supplier. Can dealerships edit or remove reviews? No. Ford personnel and/or dealership personnel cannot mod
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く