Client: KOKUYO Co.,Ltd. Project Management: Masato Yamaguchi (THE GUILD, Alpha Version Inc.) Art Direction: Chiharu Kodama (THE GUILD, ium inc.) / Yukiya Okuda (THE GUILD, Shouwakiden Inc.) Design: Konami Endo (THE GUILD, ium inc.) / Hana Ihara (THE GUILD, Shouwakiden Inc.) Development: Niwayama Naomoto / Kenji Wada (THE GUILD, Alpha Version Inc.) Illustration: SANDER STUDIO ルール?展 Organized by: 21
After reading Lee Brimelow’s post about Adjusting audio pitch in Flash Player 10, I’ve thinked about a real pitch shifting solution (adjusting pitch without change of duration). Then I found a great algorithm here: http://www.dspdimension.com/admin/pitch-shifting-using-the-ft/ and its C# port here http://sites.google.com/site/mikescoderama/pitch-shifting I’ve ported the code to AS3 then heavily op
晴れて情研非部員になってしまったryです。 まだ自分では主要部のコードを書いてみてないんですが、 The DSP Dimension: Pitch Shifting Using The Fourier Transform (フーリエ変換を使ったピッチシフト) http://www.dspdimension.com/admin/pitch-shifting-using-the-ft/ というすばらしそうなものを見つけたのでさっそくALに出力するテストコードを書いてみました。 まあやる気ないコードですが... テストコードとexe 実行にはOpenALがいります。 コンパイルにはインクルードとかとOpenALSDKとALUTとboostがいります。 (むしろ上のところにソースコードあるから自分でテストコード書けば早い。) (2008.05.13: 一般的に言われている
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く