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stage3Dとassemblerに関するsuisuina0823のブックマーク (1)

  • Stage3D のシェーダのアップロードと AGAL の基本情報 - akihiro kamijo

    前回 (Stage3D と 2 つのシェーダと頂点情報) は、3D モデル情報を Stage3D に渡す方法をご紹介しました。今回は、シェーダ関連の Stage3D の API の紹介です。 それから、AGAL (Adobe Graphics Assembly Language) も、少しだけ紹介します。 始める前に、今回ご紹介するサンプルでは、AGAL Mini Assembler というサンプルツールを使っています。今のところ、実行時に AGAL をコンパイルする機能を提供する正式なツールは提供されていないので、動作確認には、こちらをダウンロードしてお使い下さい。 早速ですが、以下が AGAL で記述された頂点シェーダと断片シェーダの例です。 // 頂点シェーダを記述 private const VERTEX_SHADER:String = "m44 op, va0, vc0 \n"

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