UE4 Hair & Groomでのリアルタイムファーレンダリング (UE4 Character Art Dive Online)
Slots are an incredibly popular form of online gambling, and it’s no surprise why. The games offer a level of immersion and entertainment unlike any other, and they can easily be adapted to fit different players’ needs. However, due to the popularity of these games, there is now more competition than ever before. If you want your slot game to stand out from the crowd, here are some tips on how to
Introduction The AtomEngine™ is a free open-source 2D graphics rendering framework built upon the Stage3D API, it has been designed primarily for hardware accelerated 60 Hz games. You will find information about Stage3D over at the Adobe website. Updates Thanks for all of the positive prerelease interest! Version 1.0 of the AtomEngine will officially be released on Saturday, 3rd March (GMT). Sourc
こんにちは! しょこたんです。 HTML5の対応も着々と進み、開発をしてみよう! とはいっても、なんだかんだで気になるのは、 クロスブラウザ問題。 特にIEは9にならないとHTML5の恩恵は受けられないとのこと。 せっかくHTML5のコードを書いても、 それでscriptエラー! なんて出したら、台無しです。 今までは、そういった問題に対して、ブラウザのバージョンを調べて判断し、 遷移をかえることをやっていました。 たとえば <span class="rem"><!--[if lte IE 6.0]></span> <span class="rem"><meta http-equiv="refresh" content="0;url=./endosnipe_ie6.html" /></span> <span class="rem"><![endif]-->
AIR 3.2 から、デバイス向けのコンテンツでも Stage3D が利用できるようになります。明日のイベントでも紹介されると思いますが、相当性能はよいようです。 さて、AIR 3.2 の Stage3D をデバイスで使うには、今までになかった注意点がいくつかあります。以下、現在公開されている内容を説明します。 1.SWF バージョンの指定 パブリッシュ時の SWF のバージョンは 15 を指定します。 Flash Professional をご使用の場合は、以下の記事の "AIR 3 の設定" の箇所をご覧ください。バージョン指定が 15 になる点だけ異なります。 (Flash Professional CS5.5 で Flash Player 11 と AIR 3 を使う方法) Flash Builder の場合は、AIR 3.2 SDK を指定して、コンパイラの引数に -swf-ve
Slash the time it takes to manage and optimize your Google, Microsoft Advertising or Facebook Ads campaigns to just minutes a day. Adzooma's AI and machine learning based PPC platform offers stress free campaign management, state of the art 24/7 optimization and advanced automation, all in a simple to use interface. Scan for 50+ improvement 'opportunities', many of which can be actioned with a sin
The NativeProcess class provides command line integration and general launching capabilities. The NativeProcess class lets an AIR application execute native processes on the host operating system. The AIR applcation can monitor the standard input (stdin) and standard output (stdout) stream of the process as well as the process's standard error (stderr) stream. The NativeProcess class and its capab
Stage3D stress test (b3d engine) 20,000 primitives ~ 15,000,000 triangles (updated with playable demo) key: Click to start. WASD or LEFT/RIGHT/UP/DOWN to fly Mouse move to look Shift to fly faster Space to toggle rotation + to add 500 doughnuts – to remove 500 doughnuts m to change material (4 available) Once started double click to toggle fullscreen (NOTE all keys bar arrow keys will be disabled)
iPhone アプリ開発を初めてはや2年。わけわからんレベルからなんとかアプリをリリースするところまでこぎつけました。もともと趣味ではじめた事ですが今は仕事でも iPhone アプリ開発をしています。ここに至るまで自分が調べたことや参考にした文書をアプリの構想からアプリをリリースするまでの手順にそってまとめてみました。 iOSアプリ開発関連の本を書きました 初めて iOS アプリ開発をされるかた向けに「プロの力を身につける iPhone/iPadアプリケーション開発の教科書」という本を書きました。 この記事を読んで iOS アプリ開発に興味を持たれた方におすすめです(2013年2月26日発売)。2015年1月17日にSwiftに対応した改訂版がでました。 本の内容に関する詳しい記事はこちらです。 iOSアプリ開発の本を書きました 初期投資 8400円とプライベートな時間、iPhoneまたは
1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ サイバーエージェントのクリエイターの取り組みを紹介するオフィシャルブログです。最新技術への挑戦やサービス誕生の裏話、勉強会やイベントのレポートなどCAクリエイターの情報が満載です。 みなさま、初めまして。 アメーバ事業本部ピグディビジョン所属、Flashディベロッパーの矢澤(@Akichi )です。 (もちろんコードを書くこともあります!) 今回は、ピグのアクションがどのようにできているのかを、 少しでもお伝えできればと思います。 ピグのアクションってどんなの? ピグのアクションは大きく2つに分けられます。 ・通常アクション 使用回数の制限がなく、使ってもなくならないアクション (基本的にピグの動きだけで表現できるもの) ・消費アクション ポケットウィンドウから利用でき、使用回数の制限があるアクション (広告商品アイテムなどに使
SATCH Developers(以下、本サイト)はARコンテンツの作成、ARアプリの開発を容易に行える環境をご提供します。 またクリエイター、開発者の皆様に幅広くさまざまな技術情報を公開します。 カメラビュー上に仮想オブジェクトを重ね合わせることで、あたかも目の前の世界に仮想オブジェクトが存在しているように見せる技術です。SATCHは、画像認識技術や顔認識技術を使って仮想オブジェクトの表示位置を決めることができます。リアルタイムで3DCGを合成する技術などにより、新たな価値やプロモーション手法を可能にします。ARは新しい市場として大きな可能性を持っており、企業に新しいビジネスチャンスを生み出します。
なぜか FireMonkey のインストールがスクリプトエラーで進まないので、 Xcode の再インストールからやり直すことにしました。 アンインストール方法は簡単で、ターミナルから次のコマンドで。 [code lang=’shell’] $ sudo <Xcode>/Library/uninstall-devtools –mode=all [/code] 「<Xcode>」の部分は通常「/Developer」だと思うので、次のコマンドになるかと。 [code lang=’shell’] $ sudo /Developer/Library/uninstall-devtools –mode=all [/code] このスクリプトの説明は、「/About Xcode.pdf」に書かれています。 【最後まで読んでくれたあなたに】 あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWeb
ウェブテクノロジ開発部の西田です。 この記事では、主にモバイル機器向けFlashコンテンツを開発されている方々に向けて、Flash Playerでのメモリ使用量とSWFファイルのファイルサイズを抑える方法についてご紹介します。 同時に、Flashコンテンツに画像を組み込む際の注意点についても紹介します。 現在、日本で普及しているほとんどのフィーチャーフォン(いわゆるガラケー)にはFlash Liteが搭載されており、Androidでも2.2以降からはFlashが搭載されています。ソーシャルゲームをはじめ、グラフィカルでリッチなFlashコンテンツが日々増えてきていますが、それにともないSWFファイルのファイルサイズやFlash Playerのメモリ使用量が問題になってくることがしばしばあるのではないでしょうか。 1. Flash Playerのメモリ使用量が1/3になる! まずは同じくらい
Android女子部がAIR for Androidアプリ開発を体験 5月頭に試用版のダウンロードが開始され、いよいよ5月20日に発売となったアドビシステムズの提供する統合開発環境「Adobe Flash Builder 4.5」。新バージョンの目玉は何と言ってもAndroidアプリ開発に対応したことだろう。発売に先駆け、普段からAndroidアプリ開発を行っている開発者に、同製品での開発を体験してもらおうと、アドビシステムズ東京本社オフィス(東京・大崎)にて、同社のアプリケーション開発・実行環境を活用したAndroidアプリ開発を実体験できる講習会が開催された。 同講習会に生徒として参加したのは、「日本Androidの会 女子部」(以下、Android女子部)の面々。同部は、Androidのユーザーコミュニティー組織である「日本Androidの会」に所属する女性会員が集まり、女性ならでは
Introducing the fastest, most powerful augmented reality technology for iOS. Whether you're exploring virtual realms or enhancing real-world environments, our cutting-edge technology revolutionizes the AR experience. Looking ahead, envision integrating this groundbreaking technology into the realm of best cryptocurrency sports betting platforms, redefining how users interact and engage with their
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