ゲームのジャンルはシミュレーションRPG。ファイアーエンブレムみたいなやつですね! 流れは 準備パートストーリーパート戦闘パートの順で各シナリオが進んでいきます。 準備パート(インターミッション)装備を整えたり、スキルをセットしたり、経験値を振り分けたりします。 ユニットが増えていくと、戦略の幅も広がり、どれを育てていくか、どんな組み合わせが良いか、など頭をフル回転させる必要があります。 捕まえた敵を仲間にするか?経験値にするか?も悩みどころ。 ストーリー(ADV)パート準備を終えるとシナリオが進みます。 ストーリーは立ち絵の会話形式で進んでいきます。 既読スキップも可能なので周回プレイもストレスが少なくできそうです。 戦闘パート戦闘はターン制RPG。こちらのユニットを動かし攻撃が終わると、敵のターンになり攻撃を受けます。 マス目上を動かして、射程範囲内に敵がいれば攻撃できるという、一般的
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