(2006.8.13.) スポーツ山形21では、来る8月26日(土)のみちのくダービー・ベガルタ仙台戦のモンテディオ山形ホームゲームの観客動員を2万人に目標設定し、キャンペーンを展開してきました。このキャンペーンの告知活動として街頭に立ち、サポーターの皆さまとともに多くの山形県民の皆様にPRをして参りました。そしていよいよ本番です。 スポーツ山形21では、モンテディオ山形のホームゲームのスタジアムをモンテディオブルーで溢れさせたい、そんな願いの実現に向けて着手して参ります。 キャンペーン第三弾<決戦!一歩もゆずれないvs仙台・べスパを埋めつくせ!> キャンペーンスポンサー/遠藤商事株式会社 プレゼント提供スポンサー/遠藤商事株式会社・山形新聞社 11,000人のコレオグラフィーを成功させよう!: コレオグラフィーとは「演出」という意味。2005年にサポーターの自主企画によって始