「言葉の力」により、サイトリニューアルを完了させたボーンたち。 生まれ変わったサイトは、驚異的な売上げを記録し、マツオカの経営状態は改善するかのように見えた。 しかし、売上げが向上したのも束の間、突如、大量の「比較サイト」が現れる。 都内のオーダー家具店に関する情報を集めたそれら比較サイトのすべてに、マツオカの名前は無かった・・・! 家具の市場をも操り、暗躍するガイルマーケティング社を前に、 ボーンたちはいかにして立ち向かうのか・・・!? な、なんだこの比較サイト・・・!? こんなサイト今までなかった・・・! このサイトも、そのサイトも・・・! どこもうちのことを書いてない・・・! 「東京のオーダー家具店一覧」・・・って、なんでうちが載ってないんだよ!? ボーン・・・。 これって・・・。 ・・・おそらく、ガイルマーケティングが仕込んだサイトだろう。 ガイルマーケティング!? ガイルマーケテ
![逆襲のSWOT分析 | 沈黙のWebマーケティング](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3a8f289723a4b6b340c892b35d1a7a37b522bb8b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.cpi.ad.jp%2Fbourne%2Fimages%2F2014%2F05%2Feye0041.jpg)