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3Dに関するsumakiのブックマーク (3)

  • Microsoft Word - squirrel.doc

    WISS2002 空間的キーフレーム法によるキャラクターアニメーション Spatial Keyframing for Character Animation 五十嵐 健夫 Summary. This paper introduces "spatial keyframing", a technique for desinging character animation quickly. In traditional "temporal" keyframing, key poses are defined at specific time points. In contrast, key poses are defined at specific key positions in 3D space in spatial keyframing. The user can control a ch

  • Wakahara

    Project Welcome_to_Wakahara_Project.pdf Introduction_to_Handwritten_Character_Recognition.pdf IPTP CDROM1B cdrom1b.txt PGM_digit.c learn.pat test.pat C Programming Language Lecture Notes Cpro_1.pdf Cpro_2.pdf Cpro_3.pdf Cpro_4.pdf Cpro_5.pdf Cpro_6.pdf Cpro_7.pdf Cpro_8.pdf Cpro_9.pdf Cpro_10.pdf Cpro_11.pdf Cpro_12.pdf Cpro_challenge.pdf Human Computer Interaction Lecture Notes Hci_1.pdf Discrete

    sumaki
    sumaki 2006/12/13
  • SSAW06 - Flash

    SSAW06について 多摩美術大学美術学部 情報デザイン学科 火曜日、3〜4限 @Studio 5 担当:久保田晃弘 + 矢坂健司 + 久世祥三 + 田所淳 講義ML:ssa06@qwik.jp 関連サイト:「久世に訊け!」(月曜) SSAWでは、サウンド・アート、ソフトウェア・アート全般に関する基礎的な制作研究を行います。前者においては、Max/MSP/Jitterを軸にしながら、適宜SuperColliderやpd (Pure Data)などにも触れながら進めていく予定です。また、後者においては、Processingを取り上げ、プログラミングに関するスキルの習得を軸としながら、課題制作と作品制作を通じてインタラクティヴ/ジェネラティヴな表現の可能性を追及します。 2006年度のSSAWは、下記のスケジュールですすめていく予定です。ただし、受講者のリクエストや授業の進行度に

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